2019年03月31日

吉野家 株主優待券 買取 阪急河原町 四条

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

今回ご紹介させていただきます商品です。

吉野家ホールディングス 株主優待券です。

こちらの券は吉野家さんはもちろんのこと、はなまるうどんさん、カレーうどんの千吉さん、ステーキのどんさん、フォルクスさん、しゃぶしゃぶすき焼きのどん亭さん、京樽さん、海鮮三崎港さん、すし三崎丸さんなどでお使いいただけるとても便利な優待券です。

こちらの300円分ご利用できる株主優待券をトーカイでは250円でお買取りさせていただいております。

※2019年3月31日現在のお買取価格となり期限、在庫の状況により変動する場合がございます。

 

吉野家さんでしか利用できないと思われていた方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。

私個人的には、京樽さんとフォルクスさんで使えるのでとっても重宝しております。

ご自宅の整理などで出てきました不要になった吉野家ホールディングスの株主優待券がございましたら是非お買取りでお持ちください。一枚からお買取りさせていただきます。

皆様のご来店をクルー一同お待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。