2019年04月3日

東京ドーム 株主優待券 得10チケット 買取 京都 円町

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

 

さっそくですが本日のチケット買取のご紹介をさせていただきます。

 

 

株式会社東京ドーム 株主優待券

得10チケット (とくてんちけっと)

 

でございます。

 

こちらは東京ドームおよびその周辺のアトラクション施設などの総称東京ドームシティでの様々な割り引きなどが受けられる優待券となっています。

冊子からの切り離し無効の1Pの券が10枚ついており、各施設の各優待によって、必要なポイントが異なるという面白いシステムになっています。

このことがチケットの名前の由来なのでしょうね。

 

もちろんこちらのチケット、東京ドームシティでのご利用となりますので、関西一円ではご利用になれないのでトーカイでは売ることもできないような印象を受けます。

 

しかしご安心ください。

トーカイではこちらのチケットを1冊1,000で買取させていただいております。

※有効期限が3ヶ月以上ある場合に限ります。

※2019年4月3日現在の価格で買い取り価格は予告なく変更する場合がございます。

※バラの状態では買い取りできません。

 

 

トーカイでは商品券やギフト券、新幹線などの回数券だけでなく、株主優待券も幅広く買取させていただいております。

 

使う予定のないチケットなどございましたら、是非一度お持ちくださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。