2019年04月5日

ヴィトンバッグ 高価買取 宇治市トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

今日はポカポカ陽気ですので過ごしやすいですね(´▽`)

 

気候も関係してか、開店からまだ30分ですが既に査定のお持ち込みが数件♪

 

早速先日お買い取りした素敵な商品をご紹介させて頂きます!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

ロックミー2BB 2WAYバッグ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

柔らかいカーフレザー製の2WAYバッグが入荷しました(*^-^*)

 

ロックミーの査定ポイントはコチラ!!

 

①外装状態の確認

傷が付きやすいカーフレザーを使用しておりますので

使用していく内に傷や汚れが付いている事が多いです

また金具部分も当て傷やスレ傷が出来やすいので

査定時にはしっかりと状態確認を行います

 

②内装の状態確認

中はナイロン素材ですので外装よりは丈夫ですが

ペン跡や黒ずみが付いている事も御座いますので

外装同様に査定時にはチェックを行います

 

上記のポイントを踏まえて

今回の査定額は95,000円になりました!!

 

状態によっては10万円超えも可能な商品です(^^♪

 

もしご不要なロックミー2BBをお持ちでしたら

 

是非ともトーカイまでお持ち下さいませ(^^)/

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。