2019年04月5日

ダイナック 株主優待 食事券 売るなら アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

本日は株主優待券が入荷しましたので、ご紹介致します。

本日ご紹介する商品はこちらです!!

 

DYNAC(ダイナック)

株主優待お食事券 1,000円

 

こちらはダイナックホールディングスの株主様に配当されるご優待券で、

ダイナックグループの飲食店でご利用できるお食事券となっています。

 

トーカイではこちらの株主優待お食事券を

一枚当たり、600円でお買い取りしております!!

(2019年4月5日現在)

 

大阪や東京などでご利用いただける店舗は多いのですが、

残念ながら現在京都にはご利用いただけるお店が無いので

使う機会のないお客様もおられるかと思います。

そんな方は、ぜひトーカイまでお持ち込み下さい!!

 

なお有効期限があるチケットですので、

有効期限が短い物や状態が悪い物は

買取額が下がってしまう事もあります。

最悪の場合お買い取りができない場合もございますので、

使用されない金券はなるべくお早目にお持ち込み下さいね♪

 

また、お買い取りさせていただいたチケットは

店頭で販売も行っております!!

 

売るのも買うのもトーカイへ!!

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。