2019年04月7日

ルイヴィトン財布 高価買取 宇治市トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

今日はポカポカ陽気で過し易いですね(´▽`)

 

お買い取りでも素敵な商品が入荷しております♪

 

では、早速ご紹介です!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

ダミエ ポルトフォイユサラ 長財布

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ルイ・ヴィトンの定番のお財布が入荷しました!

 

ヴィトンのお財布の査定ポイントはコチラです(*^-^*)

 

①全体の状態確認

こちらのお財布は殆ど使用されていない商品でしたが

経年劣化でカード入れに若干の反りが御座いました

他にもイニシャル刻印が有ったり年式が古い場合は

未使用品であっても査定額に相違が生じます

 

 

②小銭入れの状態確認

小銭入れは一度でも使用すると結構な使用感が残ります

長年使用していた物だと黒ずみ以外にヒビが有ったりと

大きく減額になる場合も御座いますので、お財布の査定時は

小銭入れの状態はしっかりとチェック致します

 

 

上記のポイントを踏まえて

今回の査定額は45,000円となりました!!

 

お財布は需要が多い商品ですので、使用感が強くても

 

高価買取になる事が多いです(*^-^*)

 

皆様もご不要なブランドのお財布が御座いましたら

 

是非ともお近くのトーカイまでお持ち下さいませ!!

 

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。