2019年04月9日

三光マーケティングフーズ 買取歓迎 京都タワー向い

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

本日のお買取紹介はチケットです★

 

【三光マーケティングフーズ 株主ご優待券】

関東を中心に飲食店の運営を行う三光マーケティングフーズの
株主優待券です!

居酒屋さんやうどん屋さん、牛丼屋さんなど
多岐にわたる店舗展開をされています♪

こちらの株主優待券は株式の保有期間と数で
優待券のランクが変わります。

今回お持ち込みいただいた「ダイヤモンド」優待は
3年以上500株の株式を保有した株主に配当されます。

この「ダイヤモンド」で
日~木曜日のディナー時間帯に55%OFFの優待を受けることができます。
(※利用不可店舗、優待内容が異なる店舗があります)

その他、「ブロンズ」「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」といった種類があり
それぞれで優待内容が異なります。

 

【株主優待券のお買取価格】

トーカイでは三光マーケティングフーズ株主優待券の
「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」「ダイヤモンド」をお買取しております。

今回お持ち込みいただいた「ダイヤモンド」は
1枚100円でのお買取となりました。
(2019年4月9日現在、有効期限が3カ月以上あるもの)
(種類によってお買取価格が異なります)

 

【不要な株主優待はぜひトーカイへ!】

半年~1年に1度配当される株主優待券。
近くに利用できる店舗が少なかったり、行く機会があまりなかったりと
不要になった、持て余している株主優待券はございませんか?

トーカイの店舗は現在、関西のみですが
全国各社の株主優待券のお買取を行っております!

「どうせ買取していないだろう」と捨てる前に
ぜひ一度トーカイへお持ち込み下さい♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。