2019年04月24日

セリーヌ バッグ 買取してます! 四条大宮近く

皆さま、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条大宮店より野田です。

早速ですが本日ご紹介する買取商品はこちらです。

ブランド名:CELINE(セリーヌ)

商品名:スモールトラペーズ

大きさ:高さ20㎝×幅28㎝×奥行15㎝

 

<商品の特徴>

所謂バッグのマチの部分が大きくせり出している特徴的な見た目のバッグです。
こちらのバッグはカラーバリエーションが豊富なことでも有名で、
色の組み合わせ方で3種類に分別されています。

全体が単色で構成されているものがワンカラー、
マチ部分とそれ以外の部分の色が異なるバイカラー、
マチとフラップ部分とそれ以外ので色が異なるトリオカラー、

大きく分けてこの3種類が展開されており、
さらに色の種類が異なる様々な組み合わせが存在します。

今回お買取りさせて頂いたこちらのバッグはマチの部分と
それ以外の色が違うバイカラーのバッグとなっています。
また名前にスモールとついていることからこちらのバッグは
複数のサイズ展開もされています。
このスモールトラペーズは中でも一番小さいバッグです。

しかし、決して収納性が悪いということはなく、
むしろこの見た目とは裏腹に多くの物を収納できるため、
実用面でも活躍間違いなしのバッグとなっています。

 

<査定のポイント>

まず状態の確認から行わせていただきます。
外装の汚れや痛み、金具の擦れ具合、内装の汚れ、痛み、
ファスナーはちゃんと動くかなどをチェック致します。

特にバッグは底面の角擦れが起こりやすいため、
丁寧に見ていきます。

今回お持ち込み頂きましたこちらのバッグは
購入時付属していた袋と詰め物をした状態でお持ち込みいただき、
保存状態も非常に良いものとなっていました。

経年劣化でやや痛みが出ている部分はありましたが、
袋付属の美品として査定させていただき・・・。

今回は45,000円でお買取りさせていただきました!

ステキなバッグをお持ち込み頂きありがとうございました!

トーカイではブランド品以外にも貴金属、時計、酒類(未開封)、スマートフォン、

鉄瓶などを始めとした古道具の買取を行っております。

お見積りは無料ですので、「これって売れるの?」というものがございましたら、

是非最寄りのトーカイ店舗へお持ち込みください。

 

皆さまのご来店をクルー一同、心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。