2019年04月30日

イヴ・サンローラン バッグ 買取中 四条河原町近く

 皆さま、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条河原町店より野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

 

ブランド名:Yves Saint-Laurent(イヴ・サンローラン)

商品名:Muse Two(ミューズ トゥ)

型番:229680

素材:レザー

カラー:ピンク

 

<商品の特徴>

使われる色は1色だけとシンプルな見た目のバッグですが、
随所に配置された金色の金具やフラップの留め金が
おしゃれさを際立たせているバッグです。

柔らかいレザーが使用されているため、触り心地もよく、
手に持っても肩から下げてもしっくりくるバッグです。

背面にはポケットも配置されており、小物を入れるのにも重宝します。
フラップをあけるとかなりのスペースがあり、
デイリーユースの使用ならば十分以上の収納力を備えています。

内ポケットも配置されていることから小物も取り出しやすい
という点も実用面としてポイントが高い製品となっています。

<査定のポイント>

まずバッグ全体の状態を確認させていただきます。
バッグ外装に傷や汚れ、底面に角スレがないかなどをチェックします。

こちらのバッグは底面に鋲が打たれていますので、
そちらのダメージも確認させていただきました。

内面に関しましても痛みや汚れ、ファスナーが動くかなどを
チェック致します。

またこちらのバッグは柔らかい革が使用されているため、
放っておくと型崩れを起こしやすいものですが、

なんと今回お持ち込み頂いたお品は、
その都度購入時の詰め物を入れて頂いておりましたので、
大変保存状態が良い品でした。

そのため、今回はこちらを美品として査定させていただき、
限界価格にてお買取りさせていただきました。
素敵なバッグをお持ち込みいただきありがとうございました。

 

トーカイではブランド品以外にも貴金属、時計、酒類(未開封)、スマートフォン、

鉄瓶などを始めとした古道具の買取を行っております。

お見積りは無料ですので、「これって売れるの?」というものがございましたら、

是非最寄りのトーカイ店舗へお持ち込みください。

 

皆さまのご来店をクルー一同、心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。