2019年04月14日

貴金属 色石製品 高く売るなら アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

やっと!やっと!!

PS4の「龍が如く 極」でトロフィーコンプリートができそうですw

既にトロフィー以外は全部コンプリートしています!!

(達成目録や武器・防具なども)

総プレイ時間も気付けば100時間を超えてましたねww

あとはEX-HARDモードクリアだけなので、

今日中にコンプリートできるかと思います。

 

さてさて、本日も買取商品のご紹介に移りたいと思います!!

本日ご紹介する商品はこちらです。

 

Pt900 翡翠付きリング FD:0.84ct

 

【品位】プラチナ(Pt900)

【色石/ダイヤ】ヒスイ/メレダイヤ

【総重量】13.6g

 

【色石の買取について】

エメラルドやルビーやサファイアなど、

宝石として価値の付く色石は多数ございます。

翡翠も色石としてのお買い取りが可能ですが、

色味や大きさ(重量)などにより価格帯は大きく変動します。

今回お持ち込みいただいた翡翠は色味も上質な上透明感もあり、

6.02ctと重量もありましたのでしっかりとお値段お付けしております!

 

【製品ジュエリーの買取について】

指輪はサイズ感があるため、通常はネックレスよりも安価になりがちです。

基本的には「地金金額+色石やダイヤの金額」でのお見積りとなりますが、

製品として再販可能な商品はお見積り額もグググっとUPします。

今回は指輪でしたが、製品としてのデザイン価値も上乗せさせていただき、

MAX価格で高価買取させていただきました!!

 

トーカイでは貴金属製品を高価買取しております。

製品としての買取が可能な良質の色石製品やダイヤ製品はもちろん、

歪んだ指輪や千切れたネックレスも大歓迎です!!

 

売却をお考えの際はぜひトーカイまでお持ち込み下さい。

もちろん、見積のみでも大丈夫ですよ♪

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。