2019年04月19日

ヴィトン バッグ買取してます!JR京都駅すぐ

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

さっそくですがお買取りのご紹介です。

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

ポシェット・フェリシー

モノグラム

型番:M61276

 

【商品説明】

こちらは取り外し可能な2つのポケットが付属しており、ファスナー式とクレジットカード入れと用途別で組み合わせできるようになっているとっても便利なミニショルダー

チェーンショルダーを取り外しするとクラッチバッグにもなりますし、貴重品入れとしても重宝しますね!


【査定ポイント】
まずは押印の書体、製造国と機番記号等、当社基準で確認させていただきます。

今回お持ち込みいただいたお客様は気に入って購入したものの余り使う機会がなく、流行が過ぎる前に~とご来店いただきました。

もちろん、バッグの使用感だったりも査定金額に関わってくるのですが中古相場によっては最新のデザインが急落的に下がったり、人気の定番商品は相場が落ちにくかったりもします。

今回は調整可能なヌメ革のショルダーストラップも一緒にお持ち込みいただきましたので査定金額も頑張らせていただきました!

 

トーカイでは最新モデルのものでも数十年前に購入したものでもお買取りしております!

お値段つくかわからない!バブル時代に身に着けていたブランド品大歓迎です

ぜひお近くのトーカイへお持ち込みください。

スタッフ一同お待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。