2019年04月21日

プラダ 小物 お買取大歓迎! 京都タワー向い2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

PRADA

【プラダ】

VITELLO MOVE

1ML506

NERO

ラウンドファスナー長財布

ゴールド金具

 

イタリア発プラダの大人気シリーズ、VITELLO MOVEの
ラウンドジップ長財布をお買取させていただきました!

縦のラインが特徴的なレザーで、キズもつきづらく長く愛用できるアイテムです。
定番のラウンドジップ長財布は男性女性問わず使いやすく
大人気の形ですよね♪

 

プラダのロゴはゴールド金具で施されており
黒のレザーにとっても映えています!

 

【商品の状態とお買取価格】

今回お持ち込みいただいたお財布は
数回しか使われていない、非常に綺麗な状態でした。

箱やギャランティカードも揃った状態でお持ち込みいただき
大人気シリーズのお財布ということで
お買取価格、25,000円と大奮発させていただきました♪

お客様にもご納得いただき、無事成約とさせていただきました。
ありがとうございます!

 

【プラダ製品お持ち込み大歓迎!】

みなさまのお家に、最近使っていないプラダ製品はございませんか?

トーカイでは様々なブランド品のお買い取りを行っており
もちろんプラダ製品のお持ち込みも大歓迎です!

商品の状態や在庫状況などによってお値段は変動しますが
不要なものはぜひ一度トーカイへお持ち込み下さい♪

当店クルーが1点ずつ丁寧に査定させていただきます。

ぜひお気軽にご来店ください!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。