2019年04月28日

シャネル 財布 小物 買取大歓迎 京都駅八条口スグ

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ アバンティ店

の中島です!

 

それでは、ブランド品の買取のご案内になります。

【買取商品は?】

ブランド:シャネル  CHANEL

商品名:ボーイシャネル ラウンド財布

になります。

 

色鮮やかなピンクのシャネルを、お持ち込みいただきました!

 

【商品の状態は?】

外見上、少々の角擦れや、小銭入れの部分に使用感がありましたが、

全体的には良い状態でのお持ち込みとなっています。

シリアルナンバーのシールとカードもございました。

 

上記を踏まえた上で、市場の相場等を考慮して、

当社基準で買取価格を提示させていただきました。

 

【高く売るには?】

今回はシャネルの布袋に入れて、

本体とギャランティカードと併せてのお持ち込みでした。

 

シャネルの場合は、ギャランティカード・シール、

袋・箱等が揃っていると、高額査定になる場合がございます。

是非、併せてお持ち込み下さい。

 

 

トーカイでは、シャネル製品の買取は大歓迎です!

「使っていない昔のシャネルのバッグが・・・」

「シャネルの財布を買い換えたい・・・」etc...

 

昔のシャネル製品が意外な価格になるかもしれません?

見積もりは無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい。

 

それでは、みなさまのご来店をお待ちいたしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。