2019年04月29日

ヴィトン 限定モデル 高価買取 ラクト山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

昨日は中学生の長男と2人でラーメンを食べに行ってきました。

今まで連れていった事のなかった秘密のラーメン屋さん。

『ぜったいこいつ好きやろな』とリアクションを楽しみにしていたところ、

最初のからあげで「うわ、見たらわかる。美味いヤツや!」とどこかで聞いたリアクション(笑)

ラーメンも一口目で「父ちゃん、やばい!」と今時のリアクション(笑)

こちらの予想通りの反応をしてくれた上に、謎に私の株も上がりました。

食べ物で釣れる内はいいのですが(苦笑)

 

 

それでは本日のお買い取りの紹介です。

 

 

本日はなかなかレアな商品をお売り頂きました。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

カバGM

M48998

ハワイ限定モデル をお売り頂きました。

ありがとうございます。

 

ルイ・ヴィトンは世界中で人気のブランドですが、ハワイ限定モデルとなるとまた一段と人気のアイテムとなります!

ハワイに2店舗あるルイ・ヴィトンショップのアラモアナ店とワイキキ店でのみ販売された限定トートです。

 

 

 

 

 

 

『Honolulu(ホノルル)』とプリントされたこちらはアラモアナ店限定モデルで

ワイキキ店限定モデルは『Waikiki(ワイキキ)』とプリントされます。

 

 

 

 

 

 

ライニングはかわいい花柄で。

リゾート地で持ちたくなるデザインですね!

 

本日のお客様、ハワイに行った時にたまたま販売しており勢いで購入。

現地で一度使っただけで、その後は使わずに眠らせていたそうです。

旅行先あるあるですね(笑)。

 

今回はかなり悩まれたのですが、やっぱりこの先使うことはない!と決心。

次の持ち主に大事にしてもらうという約束のもと、お買い取りさせて頂きました。

 

旅行先に限らず、衝動買いしてしまったブランドアイテム、

欲しくて買ったのに飽きてしまったブランドアイテムはございませんか?

 

『また使うかな・・・?』と思っても1年使わなかったら、もう使うことはないと思います(村田調べ)。

処分・売却を検討中のお客様はぜひともお近くのトーカイをご利用ください。

お見積りはもちろん無料です。お気軽のお越しください。

お客様のご来店お待ちしております!

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!