2019年05月2日

トリーバーチ バッグ 買い取り 宇治

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の德永です。

本日も素敵なお買い取り商品のご紹介です!

【ブランド】トリーバーチ/TORY BURCH
【素材】レザー
【形状】2WAYバッグ
【ランク】Aランク

査定のポイントはこちら☟

①商品の状態

査定で買取価格に1番影響するのが外側の傷や汚れです。
持ち手の汚れ具合や四つ角の擦れ具合によって査定額が大きく変わります。

②付属品の有無

バッグの付属品は基本的に箱、ギャランティカード(保証書)、布袋ですが
残しているのであれば購入したときの付属品は全て持ってきたほうが
価格面で頑張りやすいです。
※ギャランティカードが無いブランドもあります。

今回のご紹介しているバッグは2WAYなのでショルダーストラップは必須です。
無くてもお買取りは可能ですが、金額は減額になります。

今回のバッグはほぼ未使用+付属品全て揃っていたので
20,000円でお買取りさせて頂きました。

お客様にもご納得いただきお譲りいただきました。
ありがとうございます。

高く売るコツ☟

①早い時期での売却

購入したものの「使わないな」と思ったら、
「いつか使うかも」ではなくなるべく早めにお売りください。
家に置いていても基本的に値段が上がる事はありません。

②査定前に商品のお手入れ

汚れやホコリを落とす程度でも査定時の印象が上がり、査定額UPにつながります。

・取っ手の付け根部分やチャックのフチにたまりやすいホコリには

☞はたきではたいたり、ガムテープなどの粘着テープで取り除きましょう。

・バッグの内側には

☞キャンバス生地やナイロン生地のホコリは掃除機で吸い取る、
レザーの場合は乾いたきれいな布でふき取るか、ブラッシングしてホコリを払いましょう。

・バッグのにおいには

☞なかなか自分では気づきにくい、香水やタバコ・食べ物、カビなどの臭い。

使用後は風通しの良い場所に一日干して臭いを取っておきましょう。
保管時に市販の防臭・防カビ剤などをバッグの中に入れておくと効果的です。

少しでも高く売りたい方は少し面倒ですが
お手入れをしてからお持ち込み下さいませ。

トーカイではブランド品だけではなく、時計や洋酒、ネックレス・指輪などの貴金属類もお買い取りさせて頂きますので是非お持ち込み下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。