2019年04月30日

ダスキン 高く売るなら 京都 JR山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

様々な所で使われてると思いますが、私も例に漏れず使っちゃいます。

 

私の平成最後のブログですw

 

一応昭和生まれなのですが、物心ついた頃にはすっかり平成でした。今まで当たり前のように平成の世を生きてきたので、新しい元号に変わるとなると違和感しかありませんw

 

1ヶ月もすれば違和感もなくなっているもんなのだろうかと、思ったりもしますが。

 

新しい元号「令和」になって心機一転!素敵な時代になれば良いなと、思っております!

 

さて、本日の商品のご紹介です!

 

ダスキン 株主ご優待券です。

 

ダスキンさんで展開されているサービスや、店舗でご利用頂けます。

 

ダスキンさんと言われると、お掃除のイメージが強いかと思いますが、実は飲食店も経営されてます。

皆さんも良くご存じのお店ですよ!

 

そう!

 

ミスタードーナツさん、モスバーガーさん等です!

 

もちろん、モップ(ダストコントロール)だけではなく
ハウスクリーニングやユニフォームサービス、にもご利用頂けます。

 

しかし、こちらのチケットあまり使う機会がないという方もいらっしゃると思います。

 

トーカイではこちらのチケットを

 

500円⇒430円でお買取させて頂いております!

※(2019年4月30日現在)

※(有効期限が3ヶ月を切っている場合はこの限りではございません。)

 

もし、ご自宅に使っていないチケットがある方はぜひお近くのトーカイにお持込ください。

 

チケット以外にも貴金属、ブランド品、時計、携帯電話、お酒、骨董品など幅広い商材をお買い取りさせて頂いておりますので、とりあえず売れるかな?と思ったものは何でもお持ち込み下さい!

 

1点1点丁寧に査定させて頂きますよ!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。