2019年05月1日

外貨両替 おすすめする3つの理由 京都ポルタ直結

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

元号が令和となり、新しい時代の幕開けとなった本日は
長い長いGWの折り返しの日でもありますね!

トーカイは大型連休も元気に営業中ですが
お仕事がお休みの方は海外旅行へ
行かれている方も多いのではないでしょうか?

海外旅行で使いきれなかった「外貨」、どうされていますか?

「現地の空港で両替するのを忘れた!」

「小額紙幣を銀行で両替しようと思ったら
手数料がかかってほとんど日本円が戻ってこなかった」

そんなお客様の声もちらほら・・・

トーカイでは
日本円→外貨 はもちろんのこと、
外貨→日本円も大歓迎です♪

そして世界各国、21通貨の外貨両替を行っております!

USドルやユーロ、韓国ウォン、中国元などよく見かける通貨以外にも
様々な通貨を多数取り揃えております!

私自身も海外旅行が好きで、数ヶ月前にマレーシアに行ってまいりました。
もちろん、出国前に日本円からマレーシアリンギットに。
帰国後、マレーシアリンギットから日本円にトーカイで両替しましたよ♪

 

 

実際、私がトーカイで外貨両替をして
良かったと思う3つのポイントはこちら!

 

①営業時間中であればいつでも両替が可能!
例えば京都タワー前店では朝10:00~夜8:00まで
いつでも両替が可能です♪
お仕事帰り、学校帰りにもお立ち寄りいただけます!

 

②日本円→外貨の際、希望の紙幣を選べる!
在庫状況にもよりますが、希望される紙幣と枚数をできる限りご準備します。
「小額紙幣を多めに」「全種類をまんべんなく」などのリクエストでもOKです!

 

③駅チカ、もしくはSC内の店舗で便利!
帰国してから改めて両替をしに出かけるのって面倒くさくないですか?
トーカイは全店、駅チカやSC内にお店がございますので、
帰国した足でお近くのトーカイへお立ち寄りいただけます♪

 

コインは両替を行っておりませんので
現地で使い切って帰国されることをお勧めします!
(私はどうしても使いきれない小銭は
現地空港に設置されている募金BOXへ入れて帰国します(^^))

またトーカイでの外貨→日本円の外貨両替の際、
鑑定機に通させていただき、
鑑定機に通った紙幣のみご両替させていただきます。
汚れや破れ、旧紙幣などはご両替いただけないことがございますので
予めご了承ください。

 

それでは、残りのGWもめいっぱい楽しみながら
お得で便利なトーカイもぜひご利用くださいませ♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。