2019年05月4日

シャネルバッグ買取してます!JR京都駅すぐ! 東洞院

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

さっそくですがお買取りのご紹介です。

 

CHANEL【シャネル】

マトラッセ ラムスキン 

ゴールドチェーン ショルダーバッグ

横21㎝ 高さ16㎝ マチ8㎝ 

チェーンの長さ112㎝

 

【商品説明】
バッグを開けた内側にあるココマークが特徴的でかわいらしいバッグです。ターンロック開閉式で簡単に開け閉め自由内側と背面にポケットもあるのでICカードなどもこっそり忍ばせられます

 

【査定ポイント】
まずはロゴの書体、シリアルシール、ギャランティカード、パーツ類(ファスナー)等、当社基準で確認させていただきます。ご愛用してますと金具部分や表面のレザーに擦れキズがついてしまいます。

どうしても査定時ではマイナスポイントとなってしまうのですが今回お持ち込みいただいたバッグにはサブのカード入れなど付属品も一緒にお持ち込みいただきましたのでお買取りも頑張らせていただきました!

購入時は十数年前となると、ギャランティカードを紛失されたり、国内百貨店購入ですとそれを示すために貼られているブティックシール(ゴールドシール)が剥がれてしまったりするのですが、気になさらずお気軽にお問合せください。

スタッフ一同お待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。