2019年05月4日

CASIO カシオ G-SHOCK 買取 山科

皆様こんにちは、

チケット&ブランドリサイクル トーカイラクト山科店より岡本です。

それでは本日のお買取商品のご紹介です。

カシオ CASIO

品名 G-SHOCK ORIGIN

型番 GMW-B5000G-2JF

素材/駆動 メタル×ソフトウレタン/ソーラー電池

上記のお品物をお買取させていただきました!

 

◇商品説明◇

皆様、ご存知のG-SHOCKです!

 

今回お持込みのこちらのモデルですが、

初代G-SHOCKの現代化Verにあたるモデルです!

ケース部分をメタル化されているため、以前より鋭く、存在感が強くなってますね!

耐衝撃構造も備えており、G-SHOCKの丈夫さはそのままにタフネスソーラー・

バックライトもフルオートLEDやBluetooth機能も搭載されており、

専用アプリに接続することでリマインダ―機能、自動時刻修正、現在地の時間と

場所の記録までできる高性能な時計です。

G-SHOCKの進化が見られるお品物です!

 

◇査定について◇

今回の査定ですが、

このシリーズの中でも発売されたばかりの新カラーモデルだったこと新作の為、中古市場への出回りも数少なく在庫状況の影響を受けない事。

付属品・状態共に当社での新品としての買取ができたことがプラス要素となり、

通常モデルより、高価買取させていただきました!

 

今回ご紹介させていただいたのは新作モデルでしたが、

使わず置いたままの時計・動かなくなった時計など

大歓迎です!査定無料ですので是非一度お持込下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。