2019年05月15日

ボッテガ 不要なブランド 高価買取 京都 河原町三条

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ボッテガ・ヴェネタ BOTTEGA VENETA

商品名 カードケース

ライン イントレチャート

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

上記の小物をお買い取りさせていただきました。

 

査定のポイントとお買取り金額

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはカードケースの外見から確認します。

角スレや革のヘタレなどは見当たらずとても綺麗な状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケース内部を見ますとボッテガ特有の製品タグも汚れなどなく

ほとんど使われていた形跡はありませんでした。

 

以上のことから査定金額は10,000円をご提示、

お客様ご納得の上お買い取りさせていただきました。

 

ボッテガのイントレチャートはこういった小物系に限らず

バッグやアクセサリーも人気があります。

ご不要なら是非、トーカイ三条河原町店にお持ち込みくださいませ。

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。