2019年05月15日

水晶玉 買取 京都 ラクセーヌ

使わなくなったブランド品や高級時計、洋酒などトーカイが高く買い取ります。

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
ラクセーヌ店の篠原です。

早速ですが、本日ご紹介する商品はこちらです。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
水晶玉

89.2g
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

商品紹介

水晶は宝石の一種としても取り扱われる商材ですが
無色透明な水晶でも希少価値の高い鉱物ではありません。
しかし、二酸化ケイ素の結晶ある天然水晶のほとんどが六角柱状態のものであり
モース硬度は7と比較的硬く曲面上に加工された、天然水晶は希少価値があります。

今回お持ち込みいただいた水晶玉は、
天然クォーツで無色透明、傷やインクルージョンは
全くありませんでしたので、希少価値の高い商品となります。

査定ポイント

鑑別書の有無が商品査定に大きく影響してきます。
今回お持ちこみいただいた商品の重さや状態など鑑別書と差異無く
限界価格でお買取させていただきました。


お見積りは1点から無料でさせていただいております。


シャネル・エルメス・ルイヴィトンなど様々なブランドの商品を買取しております。
是非、一度お近くのトーカイまでお越し下さいませ。

 

クルー一同、みなさまのご来店を心からお待ちしております。

 

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。