2019年05月30日

金・プラチナ ジュエリー 売るなら 山科

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

Pt900 プラチナリング エメラルド メレダイヤ付

 

上記のお品物をお買い取りさせて頂きました!

 

☆★☆商品説明☆★☆

エメラルドの周りにダイヤモンドが散りばめられた

プラチナ製のデザインリングです!

 

エメラルドは世界4大宝石のひとつで、クレオパトラも好んで

身に着けていたと言われるほど歴史の古い宝石です。

 

アクアマリンと同じベリル(緑柱石)の一種ですが、

その中でも生産量が極めて少なく、良質の物は小さな結晶ほどに

しか成長しません。

また非常に内包物が多い石なので、透明度が高く鮮やかになるほど

高級とされ、価値が高くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

ジュエリーの査定では、

・貴金属の品位

・色石の品質

・デザイン性

大きくこの3つのポイントを見ていきます。

 

今回お持ち頂いたリングは小ぶりのエメラルドとメレダイヤが

ついており、デザイン性も高かったので通常の買取価格+α

高価買取となりました!

 

使われていないジュエリー製品などがございましたら、

ぜひトーカイまでお持ち下さいませ。

お客様にご満足頂けるよう精いっぱいのお値段をつけさせて頂きます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。