2019年05月25日

ジミーチュウ 高価買取 京都 山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

本日も素敵な商品が入荷しましたのでご紹介させていただきます!

 

ジミーチュウ(JIMMY CHOO)

スタースタッズ

レザーラウンドファスナー財布

です!

 

商品説明

ジミーチュウはシューズアイテムが有名なブランドですが、ベルトやお財布などのアイテムも展開されてます。

個性的な見た目のアイテムも多く、海外セレブの方も愛用者が多いブランドです。

特に人気なのがスタースタッズがあしらわれたアイテムです。ブランド名ではピンとこなくてもデザインを見たら一度は見た事がある方が多いのではないでしょうか?

目を引くデザインに加えてレザーの高級感もあり、長く使えるお財布ですよ!

 

査定ポイント

ブランド品はまずコンディションの確認をさせて頂きます。バッグ系同様、お財布も商品の角スレや、使用感の確認をさせて頂きます。レザー系商品はひっかき傷などが付きやすい物もありますので、そのような部分も含めて全体的なコンディションを確認させて頂きます。

加えて、小銭入れの確認もさせて頂きます。

お財布を普通に使用されていれば仕方の無い部分ではありますが、小銭入れの汚れがあまりにも強い場合は減額対象となってしまいます。少々の汚れであれば大きな減額にはなりませんのでご安心ください。

 

本日お持込み頂いた商品は多少の使用感はあったものの、比較的良いコンディションでしたので

 

他店圧倒価格で買取させて頂きました!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。