2019年05月19日

ティファニー 金製品 SV925 買取 アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

段々と暖かく、、、というよりも暑くなってきましたねw

田中は毎年この時期になると

アパレルブランドのショップや古着屋、

ネット通販などでTシャツを収集し始めます。

 

昨日も大阪まで出向き、

お気に入りのショップをまわって

Tシャツ5着とその他諸々を購入して参りました!

夏はやっぱりTシャツ一枚に限ります♪

 

さてさて、本日も買取商品のご紹介です!

本日ご紹介する商品はこちらです。

 

ティファニー K18 1PD

リーフハート ネックレス

 

【ブランド】Tiffany&Co.(ティファニー)

【商品名】リーフハートネックレス

【素材】K18YG(イエローゴールド)

【装飾】1PD(ワンポイントダイヤ)

 

【ティファニー製品のお買い取りについて】

ティファニー製品はお持ち込みの多くがシルバー製品です。

シルバー製品ももちろんお買い取り可能ですが、

金製品やプラチナ製品となると買取価格もグググっとアップします。

今回お持ち込みいただいた製品は

金製品且つダイヤモンドもあしらわれた商品です。

市場相場も高い製品でしたので、

金相場を上回る価格で超高価買取させていただきました!!

 

【貴金属の買取について】

通常、貴金属製品はその日の金相場に基づいて、

当社の買取基準で価格算出させていただいております。

今回のように市場相場が高く、状態も良好な製品は、

製品価値をプラスさせていただきますので金相場以上でのお買い取りが可能です!

 

トーカイではブランドジュエリーも高価買取しております!

カルティエやブルガリなどの金製品はもちろん、

シャネルやヴィトンなどのメッキ素材のアクセサリーも

お買い取りしております!!

 

お見積りは一点から無料で行っていますので、

お気軽にお持ち込み下さい♪

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。