2019年05月20日

王将 お食事券 売るなら 地下鉄山科駅すぐ

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の岡本です。

 

ぼちぼち夏の季節になりますが、季節の変り目によく風邪を引くので気をつけたい岡本ですw

さて、今回ご紹介するのは・・・

【王将 お食事券 500円】です!

 

全国いろんな場所にあり、お値段もリーズナブルなあの王将です!

 

たまに行くのですが、つい頼み過ぎてしまいボーリュ―ムもしっかりしているので

お昼に食べると夜ごはんを食べれなくなってしまいちょっと後悔してしまうのですが

色んな種類を食べたいので、次に行っても多分また頼み過ぎてしまいますw

 

フランチャイズの展開もされているので、お店によってメニューが少し違うところもあるのでお気に入りのお店を見つけるのもいいですね!

ちなみに、私は地元の王将の餡かけチャーハンが卵たっぷり・餡も甘辛で好きですw

 

トーカイでは、こちらの券を1枚、450円で買取しております!

※2019年5月20日現在の買取価格であり、予告なく変更となる

場合がございます。

※汚れや折れがあった場合買取価格が下がる場合が御座います。

 

トーカイでは、商品券・航空券やブランド品・貴金属など幅広く買取させていただいております。

ご不要なお品物ございましたら、トーカイまで是非お持込下さいませ!

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。