2019年05月20日

ヴィトンバッグ買い取り 阪急大宮駅すぐ 四条大宮店

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です。

さっそくですが本日の買い取り商品の紹介です!

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モノグラム

リポーターPM

M45254

W28cm×H21cm×D11cm

【商品の説明】

ヴィトンの中でもとても人気のある斜め掛けのショルダーバッグです。

クラシックなカメラバッグのようなデザインで、収納部が2つに分かれているので整理して収納がしやすいです。

男女共有で利用することができ、日常のバッグとしても使えますし、旅行などのサブバッグとしてもご利用いただける便利なショルダーバッグです。

【査定のポイント】

まずは外装を確認させていただきます。

大きな傷、ヤケ、やぶれ、シミがないかなど確認していきます。とくにバッグなどは底面の角に大きな擦れがあったり汚れがありますので確認をします。

こちらのお持ち込みいただいたバッグはヌメ革のヤケはありましたが、全体的に大きな擦れや汚れなどはなく綺麗な状態でした。

さらに内装の確認をします。

ペン擦れなど汚れはないか、やぶれ、ほつれがないかなど確認します。とくに目立たない内ポケットなども確認させていただきます。

先程の外装と同じようにとても綺麗な状態でした。お客様にお伺いすると、買って少ししたら使う機会が少なくタンスの中で眠っていたそうで、片づけをしていたら見つかり買い取りしてもらえるのかなとトーカイへ持ち込みいただけました。

査定金額は状態、中古市場での人気など加味し決定します。こちらのバッグはお客様も大満足の金額で買い取りをさせていただけました。

もう使わずタンスで眠っている、捨てようか悩んでいる、お値段が付くか心配などありましたら、是非トーカイへお持ち込み下さい。

査定は無料で専用の買い取りブースもございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。