買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン 財布 買取中 阪急河原町駅近く

皆さま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条河原町店より野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

ブランド:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
商品名:ポルトフォイユ・サラ
ライン:モノグラムアンプラント
型番:M61181
カラー:スリーズ

<商品説明>

上質なカーフレザー(牛革)にルイ・ヴィトンを代表するモノグラム柄を
型押し加工で刻印したものがモノグラムアンプラントラインです。

ラインが発表されたのは2010年と比較的最近ですが、
上質なレザーの手に馴染む柔らかさとその落ち着いた雰囲気から
大人気のラインとなっています。

ポルトフォイユ・サラはルイ・ヴィトンの伝統ある長財布の1つです。
登場から数度のマイナーチェンジを経て現在まで生産されています。

今回ご紹介しておりますモノグラムアンプラントラインのポルトフォイユ・サラは
伝統と革新が融合した製品となっています。

<査定のポイント>

査定させていただくにあたり、重要となるのは市場価格もさることながら、
本体の状態が重要となります。


まずは表面や角部分、金具などのダメージを確認します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お持ち込み頂いたお品の外装には大きなダメージもなく
使用感をあまり感じられないものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内部のカード入れの部分も非常に綺麗で使用感はあまり感じられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小銭入れは少々の汚れ、痛みが見られました。
こちらは少々マイナス要素となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入時に付属していた箱もお持ちくださいましたので、
こちらはプラス要素となりました。

 

こちらのお品を今回は…。


17,500円にてお買取りさせていただきました!

 

素敵なお財布をお売り頂きありがとうございました。

 

このほかにもトーカイでは貴金属やブランド品、時計、お酒など
多数お買取しております。

「20年前に買った古いものだし…。」「もう流行ってないし…。」
と諦めて眠らせているお品はありませんか?

お見積りは無料ですので、「これって売れるの?」
というものがございましたら

お気軽に近くのトーカイ店舗へお持ち込みください!

皆さまのご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!