2019年05月24日

ボッテガ イントレ バッグ 高価買取 ビブレ2階

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

本日も素敵な商品をお買取りさせていただきましたので、ご紹介いたします。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド名  Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)
品名     イントレチャート セミショルダーバッグ
型番     125787 V0016 2072
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

1966年に創立したイタリアブランドBottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)の代名詞ともいえる「イントレチャート」が採用されたセミショルダーバッグです。

イントレチャート」は、伝統技術を受け継いだ職人たちによって手作業で革が編み込まれ形作られています。

今回お持ちいただいた【イントレチャート セミショルダーバッグ】は、開口部がマグネット式になっているため開閉が簡単に出来るのが特徴です。

また、内側はファスナー付きポケットと小物入れポケットのみが備わったシンプルなデザインで、ゆったりとした造りになっていることもあり収納力は抜群です。

革製品のため重厚感があるのも特徴ですが、今回のお客様はこの重さを苦にされ「軽いバッグに新調したので、このバッグはもう使いそうになくて」との理由から当店にお持ちいただきました。

◆商品状態◆

高級感あふれるイントレチャートですが、少しのほつれからダメージが広がりやすい製品ですので、ご使用には注意が必要です。

査定時にも必ずほつれの有無は確認させていただきます。

今回お持ちの商品は、開口部および底面角に少しの擦れ傷が見受けられましたが、全体的な印象は良好でしたので、通常の使用感ありのBランクとしてお買取り価格を算出させていただきました。

素敵な商品をお売りいただきありがとうございました。

 

トーカイはLOUIS VUITTONやBottega Veneta、Hermès、PRADA、GUCCI、COACHなど様々なブランド製品をお買取りしております。

ご自宅にお使いにならないバッグや財布、アクセサリーなどがございましたらぜひお持ちください。

 

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。