2019年05月25日

ブランド品買取 カルティエ 北区 ビブレ2階

こんにちは! 買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より良川です^^

 

今回お買い取りしたブランド品のご紹介です!

Cartier(カルティエ)

パンテール

レザーハンド

でございます。

 

★商品説明☆

今回ご紹介するブランド品はカルティエのレザーハンドバッグでございます。

カルティエといえば、宝飾品や高級時計のイメージが強いと思いますが、

バッグや財布なども人気のあるラインがあり、中古市場でも高く評価

されているんですね。

ちなみに“パンテール”とはフランス語で“豹”を意味しています。

文字通り、バッグ開閉部の金具箇所が豹を象った形となっています。

斬新なデザインを施すことで、シックな色合いにアクセントを付けた形と

なり、上質さをよりグレードアップさせたそんな逸品でございます。

 

☆査定のポイント★

高く売れるポイントとしては、本体の状態が良好がどうかにあります。

外観部分で言うと、開閉部の金具箇所や革素材の傷の有無などをチェックします。

使用頻度が多ければ多いほど金具に傷ができやすくなり、それが大きく目立つ

ものであれば、評価はやはり下がってしまいます。

革に関しても、傷や汚れなどが見られた場合は同様な結果となってしまいますので、

この点をご留意頂ければと思います。

 

今回の査定ですが、状態は非常に良好だったため、買取価格のほうを頑張らせて

いただきました^^v

 

使わなくなったブランドバッグや財布、眠ったままにしていませんか?

ブランド品をを売るなら是非トーカイへ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。