2019年05月27日

ジミーチュウ 高価買取 京都タワー向いビル2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

JIMMY CHOO

【ジミーチュウ】

スタースタッズ

リュック

バックパック

ホワイト

 

ジミー・チュウはマレーシア出身の靴職人ジミー・チュウ氏と
イギリス版「VOGUE」の編集者であったタマラ・メロン氏によって設立された
イギリス発のブランドです。

シューズやバッグをはじめ、財布などの小物類も発売しています。
シューズは履き心地がよく、海外セレブの中でも愛用者多数、
日本では星のスタッズがついたスタースタッズアイテムが特に有名です♪

今回お持ち込みいただいた商品も、スタースタッズアイテムでした。
白のレザーに白のスタースタッズが施された夏らしいバックパックです!

 

ショルダー部分にはチェーンがついているので
ファッションのアクセントになりますね(^^*)

 

 

 

【商品の状態とお買取価格】

こちらのバックパックはプレゼントで貰われたそうですが
数回使われたそうですがお客様としては少し容量が足りず、
今後使う機会がないとのことでした。

真っ白ですが、目立った角すれやキズはなく
非常に綺麗な状態、当社基準でAランクと判断させていただきました。

ギャランティカードと保存袋も併せてお持ち込みいただき
夏間近、買取強化アイテムということもあり、
お買取価格は大奮発の5万円で提示させていただきました!

※その他、ジミーチュウのお買取事例はこちら★

 

【お持ち込みのタイミングについて】

「買取価格は持ち込む季節によって変わりますか?」

と、よくお客様よりご質問をいただきます。

基本的にブランド品は発売されてから日が経つにつれて
相場が下がっていきますので、できるだけ早くお持ち込みください。

しかし、今回のように春~初夏に夏らしい商品をお持ち込みいただくなど
季節の変わり目に次のシーズンのアイテムをお持ち込みいただくと
買取強化アイテムとして、より高価買取ができる場合があります!

「自分の持っているブランド品はいくらだろう?」と思われましたら
ぜひトーカイへお持ち込み、ご相談ください♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。