2019年05月30日

シャネル ネックレス 買取り 北大路ビブレ2階

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ北大路ビブレ店の坪井です。

本日のお買取り商品はコチラ!

シャネル(CHANEL)

ココマークチェーンネックレス です。

20年以上前のネックレスが今大人気であります。

この時代のシャネル製品は今やヴィンテージシャネルと呼ばれ世代を問わず需要の高い商品となりました。

 

【ヴィンテージシャネル】

海外のモデルやセレブの方達によって火がついたとも言われていますヴィンテージシャネル。近年、新旧のシャネル製品をコーディネイトに取り入れたモデルの写真が載った雑誌をよく見るようになりました。1990年代のシャネルのアクセサリーにはゴールドで大きいココマークのものが多くありそれが現在リバイバルブームとなり国内でも人気が高まりました。

 

以上のように人気があるので需要も高い。

需要が高いと・・・。

そうです!お買取り価格も高くなります!

 

トーカイでは20年前、30年前のシャネル製品を大募集しております。

昔使っていたけど今は自宅に眠ったまま・・・。

そのようなシャネルのバッグなどございませんか?

査定は一点よりお見積りは無料です。

皆様のご来店をバイヤー一同お待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。