2019年05月31日

SRS さと 株主優待券 買取り 北大路ビブレ

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ北大路ビブレ店の坪井です。

みなさまのご自宅の近くにファミリーレストランはありますでしょうか?

私にはたまに自転車に乗って行くファミレスがあります。自宅から15分ぐらいでしょうか。

和食やしゃぶしゃぶで有名かもしれません。

そうです、「和食のさと」さんですね。

行くとついついいろいろなメニューを頼んでしまいがちです。

 

というわけで今回ご紹介します商品はコチラ!

SRSホールディングス 株主優待券 です。

SRSホールディングスは「和食のさと」さん、「さとすし半」さんなどのファミリーレストランを関西圏を中心に展開されている会社です。

トーカイではこちらの500円分ご利用できる株主優待券を300円でお買取りしております。

※お買取価格は2019年5月31日現在の価格となり期限、在庫状況などにより変更となる場合がございます。

みなさまのご自宅にも使わないまま眠っている和食さとの株主優待券などございませんか?お買取りはもちろん1枚よりOKです!

よく、気付くと期限が切れていてただの紙切れに~というお話しも聞きますよ!

お気軽に店舗までお越しください。

クルー一同お待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。