2019年06月2日

ヴィトン 財布 買取してます!東洞院 京都駅すぐ

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

最近、自転車を購入し、天気が良いときは自転車通勤を始めました。

そろそろ本当に健康面で自分自身、体が心配になってきて(それでもごはんは食べます!)

次のお休みはホットヨガ体験をしようと昨日、スマホでぽちっと体験予約いれてみました。

今からドキドキわくわくしています。

続けられるかなぁ~と!

また感想アップしますね!

 

さて、お買取りのご紹介です。

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

ポルトフォイユ・サラ

ダミエ

型番:N61734

【商品説明】
こちらはヴィトンの定番、長財布となり旧デザインタイプです。札入れ、小銭入れ、カードポケットは10、レシートや領収証を収納できるポケットもあるので機能的で日常使いにもってこいです!

真ん中に小銭入れで仕切りになっているため、海外旅行の際に外貨紙幣と日本紙幣で分けて入れらるので入れ替えしなくて便利ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

【査定ポイント】
まずは押印の書体、製造国と機番記号等、当社基準で確認させていただきます。

令和記念で新しくお財布を新調されたようで、使う機会もなさそうだし・・・とお持ち込みいただきました。

どうしてもご愛用されると表面のカード入れ部分に反りや変形してしまったり、小銭ポケットは白っぽいキズがついてしまうのですが丁寧に使用されていたようで激しいキズはなくAに近いBランク、25,000円でお買取りさせていただきました。

お客様も持ってきてよかった!と大変喜んでいただけました!

喜んでいただき、私もうれしいです。

 

このように【使う機会もないし~】と売るか売らないか

悩んでる方はいらっしゃいませんか。

トーカイで売却してスッキリしませんか。

査定は無料です。

もちろん、お値段どれくらいつくのか査定金額も気になりますよね。

トーカイではお見積りだけでも大歓迎です。

ぜひお近くのトーカイへお売り下さい!

 

京都駅前店は京都駅、烏丸口すぐ!

ポルタ地下のくまざわ書店を通って、A-5出口から地上にあがれば、すぐお店がみえます

スタッフ一同、お待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。