買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ルイヴィトン バッグ 高く買います 京都 円町

みなさんこんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

早速ですが本日のお買取り商品のご紹介です。

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

バビロン

モノグラム

M51102

 

【商品紹介】

今回ご紹介させていただくバビロンは、2009年に生産が終了した廃盤品でございます。

今では入手困難な商品ですよ~!

写真から見て分かる通り、持ち手部分が長めのため、肩からゆったりとかけることができます!

シンプルなデザイン且つ、圧倒的な収納力があり、重宝するバッグであることには間違いないですね。

 

【査定ポイント】

まずは商品の状態を確認させていただきます。

バッグを査定させていただく場合、ファスナーの開閉がしっかりできるかどうか、また金具の汚れ等も大事な査定ポイントです。

 

 

 

バッグの表面等に角スレやキズがあったため、Bランクにてお買取りさせていただきました。

中古市場でもお探しの方は大勢いらっしゃいますので、地域最高価格にてお買取りさせていただきました。

 

円町店ではブランド品のお持ち込み、大歓迎でございます。

ご不要になりましたブランド品はございませんか?

優秀なバイヤーが1点から丁寧に査定させていただきます。

円町店の買取事例は【コチラ】からどうぞ

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!