2019年06月7日

iPhone買取してます!JR京都駅すぐ 東洞院

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

さっそくですがお買取のご紹介です。

キャリア:docomo

iPhone5s 32GB

モデル:A1453

カラー:シルバー

【商品説明】

こちらは2013年販売されたiPhone5sです。

カラーはシルバーの他に、スペースグレイ、ゴールドございます。

ホームボタンはTouchTD内蔵、防水機能は残念ながらありません。iPhone7から搭載されましたね。

当時は特に不便さは感じず、新しいiPhoneが発売されてもこのデザインがいい~と継続利用されていた友人がいました!懐かしいですね。

【査定ポイント】

まず各キャリアのネットワーク利用制限の確認をいたします。

利用制限は以前は〇の場合のみお買取可能、▲と✕は対象外でしたが

現在は▲と×も在庫状況によってはお買取可能となりますので一度、スタッフにご確認ください。

体の状態確認では激しいキズはないか、ホームボタンに支障はないか、端末情報を確認し、査定金額のお提示、提示価格了承得ましたら初期化作業に入りデータをリセットさせていただきます。

また購入時の付属品も一緒にお持ち込みください。査定アップにも繋がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑スピーカー部分や充電口差し込み部分の状態も確認します!

 

トーカイではジャンクiPhone、修理不可のiPhoneお買取りしております!

使わなくて処分に困っている!機種変したから持て余してしまっている!などなど

ぜひ、チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店までお持ち込みください!

 

JR京都駅烏丸口すぐ!

ポルタ地下のくまざわ書店を通って、A-5出口から地上にあがれば、すぐお店がみえます

 

 

 

 

 

 

 

 

また、トーカイでは再販(トーカイモバイル店・JR山科駅すぐ)をしております。

お客様に安心して購入していただきたいと思っております。

スタッフ一同、お待ちしております

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。