2019年06月8日

ジュエリー ダイヤ売るなら 買取 京都 河原町三条

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ヴァンドーム青山

商品名 ダイヤモンドリング

素材  Pt950

ダイヤモンド 0.255ct

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

上記のジュエリーをお持込みいただきました。

 

査定ポイントと買取金額

 

 

 

 

 

 

 

 

リングの内側にはほとんどの場合、写真のように品位が分かる刻印が彫られています。

このとこからこちらは純度95%のプラチナ製品であることが分かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

右側の刻印はヴァンドーム青山さんが製造されたメーカー刻印、

続いて左側はダイヤモンドの重さを表す刻印です。

ダイヤモンドは重さをct(カラット)と呼びますのでこちらのダイヤは0.255ctということになります。

1ctはグラムに直しますと0.2gなので以下の計算で重さを求めることが出来ます。

0.2g×0.255ct=0.051g

グラムに変換すると1gもないということになりますね。

 

上記の点を踏まえ今回ご提示させて頂いた金額は12,000円

お客様ご納得の上お買い取りさせて頂きました。

 

使わなくなったジュエリーやブランド類を探しています!

どんな状態でもお買い取りが可能ですので諦めずに是非一度当店へお持ち込みください!

 

当ビル2階にプライバシーに配慮した査定専用個室を完備しておりますので

ゆっくりとおくつろぎ頂けますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。