2019年06月9日

銀製品 売るなら 京都駅 アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

本日は銀杯が入荷しましたので、ご紹介致します!

本日ご紹介する商品はコチラです。

 

純銀製 銀盃

 

【品位】SV1000(純銀)

【重量】54.2g

 

今回は銀杯を2点お持ち込みいただきました!

 

【シルバー製品のお買い取りについて】

よく街中で「金・プラチナ高価買取」という

広告やポスターやのぼりを見かけますよね♪

実はトーカイでは金・プラチナ製品の他に、

シルバー製品もお買い取りしております!

基本的には金・プラチナ製品と同様、

その日の相場から当社基準に基づいて価格算出させていただきます。

シルバーは金・プラチナに比べるとグラム数の相場単価は低いですが、

銀杯や銀プレートなど重量のある商品はその分お値段もしっかりついてきます!

 

【品位について】

シルバーに関してはSV925からお買い取りが可能です。

ネックレスや指輪などのシルバーアクセサリーは殆どがSV925ですね♪

品位は刻印で確認させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

今回の商品は純銀製だったため、

SV1000相場からの算出でお買い取りさせていただきました!

 

 

トーカイでは金製品・プラチナ製品の他、シルバー製品もお買い取りしています!

千切れていても、歪んでいても、状態は問いません!

お見積りは無料ですので、ぜひお気軽にお持ち込み下さい。

 

アバンティ店ではお客様のプライバシーに配慮した査定ブースを完備しております。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。