2019年06月9日

ヴィトン 財布 買取 山科 ラクト

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より岡本です。

 

早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブランド:ルイヴィトン

ライン:モノグラム

品名:ポルトフォイユ・パラス 

カラー:スリーズ

型番:M58414

 

今回ご紹介するこちらの、お品物ですが「パラス・シリーズ」として

バッグ・財布・ポーチなどを展開しており非常に人気のシリーズとなっております!

このシリーズは特徴的なV字ラインがあり、モノグラム×レザーの組み合わせが

ルイヴィトンならではの可愛くもあり上品なデザインに仕上がってますね!

※一部パイソンなどのエキゾチックレザーが使用されている商品もあります。

 

ゴールドの金具も良いアクセントに、様々なカラーラインも展開されていて、

お気に入りのカラーを選べるのも、人気の一つとなっているのではないでしょうか!

カードポケットが16枚もついているのも魅力的ですw

 

ちなみに背面はこんな感じになっております。シンプルながらモノグラムとの

組み合わせがとても上品ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

さて、今回ご紹介させていただいたこちちらのお品物ですが・・・

未使用のままお持ち頂けたました!

もちろん、買取相場より減額なしの限界価格でお買取させていただきました!

 

使用していないお品物でも年数が経ってしまうと新品未使用での買取ができなくなる

可能性もありますので、ご自宅に眠っているお品物がございましたら是非とも

お近くのトーカイへお持込みください!

査定無料ですので、ご相談だけでも是非お待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。