2019年06月14日

ロレックス 時計 高く買います 京都 円町

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日のお買取り商品のご紹介です。

 

ROLEX(ロレックス)

エクスプローラーⅡ

型番:16570

ステンレススティール

Z番(2006年頃製造)

 

【商品紹介】

エクスプローラーⅠの上位機種であるエクスプローラー2が入荷いたしました。

エクスプローラーⅡは初代から第4第まで製造されており、今回ご紹介させていただくのは3代目になります。

製造年は1991年から2011年までとなっていますので、比較的流通量も多く比較的手に入りやすいモデルです\(^o^)/

2009年以降のルーレット刻印が記されたモデルはさらに高値で取引されていますよ~!

また2代目である16550の製造期間は1988年から1990年のわずか2年間のため、プレミア価格で取引されており中古市場でもお探しの方は大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

 

【査定ポイント】

まずは商品の状態を確認させていただきます。

ケース側面にスレキズ等がございました。

どうしても減額対象となってしまいましたが、付属品もしっかりとそろっていたため、地域最高価格にてお買取りさせていただきました。素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

円町店は2階の専用の査定ブースでごゆっくりとお待ちいただけますので、お気軽にお持ち込みください。

ご不明点等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

時計のみならず、貴金属やバッグ、小物などのブランド品等、幅広くお買取りさせていただきます。

お買取りさせていただいた商品は随時更新しておりますので、コチラからご確認下さい。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。