2019年06月13日

記念金貨 高価買取 ラクセーヌ 1階 駐車場有

皆様こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店より和田です!


本日ご紹介させていただくお買取商品はこちらです!

天皇陛下御在位10年記念1万円金貨幣
プルーフ貨幣セット
箱・説明書き付き


【商品説明】


K24(純金)製の記念金貨をお買取させていただきました!

先日退位された上皇陛下が、平成元年に即位されてから10周年を記念し、
平成11年12月に日本造幣局より発行された1万円金貨でございます。

発行枚数は20万枚ですが、そのうち10万枚は御在位記念金貨と500円白銅貨のセットでした。

金貨表面には縁起のいい「鳳凰」が大きくデザインされており、
周りには中国で古くから「鳳凰が止まる木」とされ神聖視されてきた「桐」や、
上皇后美智子様の「お印」として知られる「白樺」が描かれております。

裏面には皇室のシンボルである「菊花紋章」があしらわれており、
大変豪華でおめでたい見た目の金貨です(^^)

 

【査定ポイント】


①付属品の有無と商品の状態

 

 

 

 

 

 

 

 

付属品の有無によってお買取価格が変動いたします。

今回は箱や説明書きも全て揃った状態でのお持ち込みでしたので、
MAX価格でのお買取となりました!

付属品がある場合は、必ずご一緒にお持ちくださいませ。


また、商品やケース、箱の傷み具合でも価格は変わります。

状態が綺麗なほどお値段アップさせていただいきます!!


②相場

純金製の記念貨幣ですので、
金相場によってもお買取価格が変動してまいります。

金相場高騰中の今が売り時です!!

 


上記ポイントと在庫状況などを加味し、
お買取価格を出させていただきます。

相場によって価格が大きく変動する場合もございますので
お買取価格はaskとさせていただきますが、
お客様も驚きの高価買取となりました!!

 

「実家を整理していたら出てきた。」
「昔コレクションしていたけど、処分したい。」
など、ご不要な記念貨幣はございませんか?

 

トーカイでは、記念貨幣のお買取も行っております!

 

「売れるかな?」とお悩みの物でも大歓迎ですので、
ぜひ一度お近くのトーカイへお持ち込み下さいませ(^^)

査定はもちろん無料です♪


 

 

 

 

 

 

 

ラクセーヌ店にはこのような個室の査定室がございますので、
安心してお待ちいただけます!


皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。


↓ラクセーヌ店お買取実績一覧はこちら↓
https://www.tokai-kaitori.com/shop/145.html

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。