2019年06月14日

ヴィトン バッグ 古くても 高価買取 アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

本日はヴィトンのバッグが入荷したのでご紹介致します!

本日ご紹介する商品はコチラです。

 

LV アルマPM

 

【ブランド】LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

【モデル名】アルマ

【サイズ】PMサイズ

【ライン】モノグラムライン

【型番/品番】M51130

 

ヴィトンの定番ハンドバッグをお買い取りしました!!

 

【商品について】

アルマはヴィトンのハンドバッグの中でも定番中の定番商品です。

お持ち込みも非常に多い商品の一つですが、

中古市場でも人気で需要と供給のバランスがしっかりとしている商品でもあり

高価買取が可能です!!

 

【状態について】

今回お持ち込みの商品は、全体的に状態が綺麗な商品でした。

しかし残念ながら型崩れが見られ、減額対象となりました。

また、付属の鍵も紛失されたという事でしたが、

大人気商品ですので限界価格にてお買い取りさせていただきました!!

 

トーカイではヴィトン製品を高価買取しています。

今回のように付属品を紛失されても、状態が悪くても、

ぜひ一度トーカイまでお持ち込み下さい♪

精一杯頑張らせていただきます!

 

お見積りは1点から無料で行っておりますので、

お気軽にお持ち込み下さいませ。

 

アバンティ店ではお客様のプライバシーに配慮した査定ブースを完備しております。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。