2019年06月14日

レイバン ヴィンテージ 買取 三条河原町

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ 三条河原町店より岡本です。

 

早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ブランド:RayBan レイバン

品名:シューター

生産:USA(ボシュロム社製)

 

今回ご紹介するのはこちら!レイバンのヴィンテージアイテムです!

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、注目すべきは・・・

◇◆◇【アメリカのボシュロム社製】◇◆◇というところです。

現在のレイバンは【イタリアのルックスオティカ社製】のものになっておりこれは、

1999年にボシュロム社がルックスオティカ社に売却されたことで生産国の表記

「made in Italy」へ変更されました。

 

シューターシリーズの一番の特徴は【ティアドロップ型のレンズ】で現在は、

アビエーターというモデルがティアドロップ型の主流にはなっておりますが、

今でも人気のあるフレームとして中古市場でも買い手が多い商品になります!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今回お買取させていただきました「シューター」は生産がUSAですでに廃盤の品物に

なりますのでとても貴重な一品であり、さらにこちらのお品物ですが、

なんと未使用品です!まさにデッドストック呼ばれ希少性の高さも評価UPです!

 

少しでも高く売りたいと、お客様も何店か見積もりに回られていたのですが上記

のような事をプラス査定させていただき・・・

他社査定よりも高額査定させていただきました!

お客様にもご納得して頂けたためご売却いただけました!

貴重なお品物お持込みいただき、ありがとうございました!

 

トーカイ全店、査定無料です!

不要なお品物ございましたら是非一度お近くのトーカイへお持込みください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。