2019年06月19日

外貨両替 21通貨取り扱い 阪急桂駅西口すぐ

みなさん、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の西です。

最近は、色々な所で、外国人の方をお見かけします。
色んな国の方が、日本に来られて楽しまれているのを見ると、
自分も知らない所が多いなと感心してしまいます。

時間があれば、日本、海外、色々旅してみたいですね。

本日ご紹介するのは、
外貨両替
21通貨取り扱いしています。

・1枚からの少額紙幣の円から外貨、外貨から円へ両替致します。(小銭は取扱していません。)
・15時以降でも、両替出来ます。
・土休日でも営業時間中は利用出来ます。
・京都で17店舗。駅近で便利。
・レートは平日11時前後に更新されます。詳しくは外貨両替HPを御覧ください。

円から外貨、外貨から円のどちらも取り扱っていますので、お気軽にご利用ください。

これから、夏休みも入りますので、ご旅行される方、利用してみてはいかがでしょうか?

外貨両替の他にも、貴金属、ブランド品のお買い取りもしています。
使わない商品ございましたら、ぜひ、お売りください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。