2019年06月20日

テレホンカード お売りください ラクト山科 地下鉄山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

最近、ウチの娘(小5)が冷凍庫に小さく切ったスイカを冷やしてアイス風にして食べております。

昨日は間違えて、小分けにした明太子を食べて悲鳴を上げておりました。

おもしろいモンを見せてくれた娘には今夜アイスを買って帰ってあげようと思います。

 

それでは本日のチケット買い取りを紹介させて頂きます。

ラクト山科店は特に年配のお客様が多く、いろいろなお声を聞くのですが、問い合わせが多いのがこちら。

 

Q、『テレホンカード売れるの?』

 

 

 

 

 

 

 

A、もちろん買い取りさせて頂きます!

 

携帯電話の普及に伴い、公衆電話も激減。

昔は記念品としてテレカを作ったり、観光地のお土産といえばテレカというようにたくさんの方がお持ちでした。かく言うわたくし村田も昭和生まれで、中学の廃校記念で母校の写ったテレカを頂き、今も保管しております(笑)

(っていうか廃校してるのに『記念』って変ですね)

 

前述のようにテレカの利用機会は減りましたが、病院で使ったり、携帯を持つ前のお子様に持たせたりと少なからず需要はございます。ということでトーカイではしっかり買い取りさせて頂いております。

気になる買取価格は

50度数→270円

105度数→400円 です。

※2019年6月20日現在の価格です。変動する場合もございますので、お売り頂く前に店舗にご確認ください。

 

「こんな券売れるのかな・・・・」

「あまったけどどうしよう」 というお客様。

ぜひ、そのチケット、トーカイに見せてください!

実はちょっとお小遣いになるかもしれません。

チケットのご相談はトーカイへ。

みなさんのご来店お待ちしております。

 

 

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。