2019年06月24日

セイコー 時計 買取 大歓迎 京都駅八条口

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ アバンティ店

の中島です!

 

それでは、ブランド品の買取のご案内になります。

【買取商品は?】

ブランド:セイコー SEIKO

商品名:プロスペックダイバースキューバ

Save the Ocean Special Edition SBDY021

型番:4R36-05H0

 

文字盤のグラデーションが綺麗な時計を

お持ち込みいただきました。

 

 

【商品の状態は?】

 

 

 

 

 

 

ご愛用されていたご様子で、

ベルトのゴムや金具に使用感が見られます。

箱と説明書も併せてお持ち込み頂きました。

 

上記を踏まえた上で、市場の相場等を考慮して、

当社基準で買取価格を提示させていただきました。

 

【高く売るには?】

 

 

 

 

 

 

今回のようにご購入時の「箱」や「説明書」などと、

併せてお持ち込みいただければ、

査定アップになる場合がございます。

是非、併せてお持ち込み下さい。

 

トーカイでは、セイコー(SEIKO)の製品の買取は大歓迎です!

「遺品整理でグランドセイコーが・・・」

「他の時計にしたいので処分したい・・・」

 

そんな、ご利用されていないセイコー(SEIKO)の製品は、ございませんか?

見積もりは無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい。

 

アバンティ店では、お客様のプライバシーに配慮した査定ブースを、完備しております。

 

それでは、みなさまのご来店をお待ちいたしております。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。