2019年06月26日

ヴィトン バッグ 買取中 北大路ビブレ2F

皆さま、こんにちは!
買取専門店トーカイ 北大路ビブレ店より野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

ブランド:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
商品名:アルマBB
ライン:モノグラム・ヴェルニ
型番:M90259
カラー:ポムダムール

<商品説明>
カーフスキンにルイ・ヴィトンの代表的なデザインであるモノグラムを型押しし、
エナメル加工を施したものがモノグラム・ヴェルニラインです。
1998年、マーク・ジェイコブス氏がデザインし登場させました。
伝統的なデザインは守りつつも独特の光沢感からゴージャスな雰囲気を
出すことに成功しており、女性から高い支持を得ているラインです。
カラーバリエーションも非常に豊富で同じ製品でも色を選ぶ楽しみのある
ラインとなっています。


<査定のポイント>
査定の際は市場価格もさることながら本体の状態が重要となります。
バッグの場合は外装、内装や金属の痛みなどから使用感を測ります。
特に底面やハンドル、ショルダーなどは使用感が出やすい部分ですので
確認致します。

今回お持ち込み頂いたバッグは外装も綺麗で、

また内装におきましても…。

 

 

 

 

 

 

状態が良い状態でした!


そのため、今回はこちらの商品を…。

 

74,500円にてお買い取りさせていただきました!

 

素敵なバッグをお持ち込み頂きありがとうございました。


このほかにもトーカイでは貴金属やブランド品、時計、
お酒など多数お買取しております。
「20年前に買った古いものだし…。」「もう流行ってないし…。」
と諦めて眠らせているお品はありませんか?

お見積りは無料ですので、「これって売れるの?」
というものがございましたら
お気軽に近くのトーカイ店舗へお持ち込みください!

皆さまのご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。