買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

金相場高騰中! 買取なら 京都タワー向いビル2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【金相場◆高騰中!】

只今、金相場が高騰しております!

金を売ろうかな?と悩まれていた方、
売り時は今かもしれません。

ぜひこの機会にご検討ください★

 

 

【2015年の金バブルを超える金相場!】

「金相場が高騰って言っているけど、どれくらい高騰しているの?」

と、思われる方も少なくないはず。

金相場にご関心のある方なら、記憶にあられるかもしれませんが
今から4年前の2015年、金相場が高騰し
テレビなどのメディアが大々的に報道をしていた時期がありました。

今回、その時期の金相場を調べてみたところ・・・

2015年6月【金インゴット流通相場最高値】は

5,101円でした。

 

 

そして、気になる
2019年6月【金インゴット流通相場最高値】は・・・

5,140円!

 

なんとあの金バブル時期の相場を超えているのです!
2015年の頃ほどメディアでは騒がれていませんが、
もしかすると今が売り時かもしれません♪

※記載金額はK24インゴットの流通相場です。
当店のお買取価格ではございませんので予めご了承ください。
※記載金額は2019年6月23日現在の最高値です。

 

 

【これは金・・・?刻印の見分け方!】

ご自身の持っている物が金かどうか、
多くの場合その商品に押されている刻印で確認が可能です。

K24(24金)の場合

K24、もしくは999.9などの刻印が多く見受けられます。

 

K18(18金)の場合

K18もしくは750などの刻印が多く見受けられます。
ホワイトゴールドの場合はK18WGという刻印もあります。

 

刻印は非常に小さいので、肉眼で確認しにくい場合があります。
そんなお客様は、まとめてトーカイにお持ち下さい。
経験豊富なバイヤーが金かそうでないかを査定させていただきます♪

そしてもちろん、リング1点からお持ち込み大歓迎です!
歪んだリングやちぎれたネックレスもお買取OK!

その他のお買取事例はこちらから♪

 

査定ブース完備のトーカイへお気軽にお持ち込み下さい★

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!