2019年06月26日

シャネル バッグ 売るなら 山科駅すぐ

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

 

CHANEL(シャネル)

復刻トート 1804

素材:キャビアスキン/ゴールド金具

カラー:ベージュ

サイズ:約 H24㎝×W31㎝×D14㎝

付属品:なし

 

☆★☆商品説明☆★☆

復刻トートは、1994年に製造された『ミディアムトートバッグNo.1804』の

復刻版として1996年に登場しました。

シンプルな形ですが、正面の大きなココマークとマトラッセを思わせる

キルティングが可愛らしく、さらにゴールドやシルバーのチャームによって

エレガントな印象に仕上がっています。

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

ブランド品の査定では、デザインや素材、カラー、

状態など総合的に判断いたします。

 

今回の復刻トートも様々な種類があり、

人気の素材やカラーは特に高価買取が可能です!

 

今回お持ち頂いた復刻トートは、角スレがございましたが、

その他目立った汚れもなく、また人気の高いキャビアスキンでしたので

お値段限界まで頑張らせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

トーカイではシャネル以外にも、ルイ・ヴィトン、グッチ、カルティエ、

エルメスなどさまざまなブランドを取り扱っておりますので、

ご不要なブランド品がございましたら、ぜひトーカイまでお持ち下さいませ。

 

お客様にお喜び頂けるよう精一杯のお値段をお付けいたします!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。