2019年06月28日

金貨 コイン 高価買取 山科 ラクト 地下鉄

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

先日、飲みにいったお店の店長のクセが強すぎて酒がすすむ・・・。

店内に同席した人が誕生日ということで白ワインを振舞われて飲む・・・。

その人達がウォッカを飲み出して、謎にこちらにも振舞われて飲む・・・。

 

そりゃ二日酔いになるっちゅうねん。酒弱いのに。

でも楽しいひと時でした、ありがとうございました。

あと知らない人ですが、誕生日おめでとう(笑)。

 

 

 

ラクト山科店では本日も断捨離中のお客様から色々なお品物をお売り頂いています。

本日はこちらをお売り頂きました。

 

 

ウィーン金貨ハーモニー

純金 コイン

 

 

 

 

 

 

【特徴と歴史】

1989年よりオーストリア造幣局が発行している、オーストリア政府が保証している金貨です。ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団がデザインモチーフとされており、表面は同楽団の定期公演会場にある『黄金の間のパイプオルガン』、裏面にはバイオリンやハープなど還元楽器が描かれています。資産としてはもちろん、そのデザイン・美しさからも人気のコインの1つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【金貨の買い取りはお任せください!】

本日のお客さま、今日お持ちくださったウィーン金貨の他にもメイプルリーフ金貨やクルーガーランド金貨など色々な金貨やコインをお持ちくださいました。以前に父親から譲り受けたそうです。譲り受けたことは覚えていたもの、価値あるものかはまったく覚えておられませんでした。『とりあえず金色してるし売れるんかなと思って・・・』と軽い気持ちでお持ちくださいました。

結果、純金のコインということで、お客様の想像を超える価格に驚かれていました。お喜び頂けて何よりです。

 

『これ売れるかな・・・』

『なんだかお金になりそうな感じ・・・』

と、気になるお品物をお持ちでしたらぜひお気軽にお持ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーに配慮した買取専用の個室を用意しておりますのでご安心ください。

ご来店お待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。