買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

CHANEL チェーンウォレット 買取 ビブレ2階

皆さま、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

本格的に陽射しが強く、暑くなって参りました。

夏の景色や川・海遊びは大好きですが、京都市の盆地特有のむわっとした空気が苦手で夜間は扇風機が欠かせません・・・。

また、26日に近畿も梅雨入りしましたね。

革製品にも陽射しと湿気は大敵ですので、保管にはくれぐれもご注意ください。

では、本日のお買取り商品をご紹介いたします。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド名  CHANEL(シャネル)
品名     チェーンウォレット キャビアスキン ブラック×ゴールド
型番     A82527
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

チェーンは着脱可能で、取り外して通常の財布と同様に使ってもよし、ちょっとしたお出かけにチェーンウォレットとして使ってもよしの2way仕様です。

内装はボルドーカラーでクールな印象を与えます。

今回ご紹介の商品は、ココマークやチェーンなどの金具部分が伝統的なゴールドカラーで黒生地にとても映え、華やかな印象を与えますが、シルバーカラーを使うことで落ち着いた雰囲気を演出しているタイプもございます。

他のCHANEL製品でも金具の色が異なる商品が存在しますが、日本ではシルバー金具が優位傾向ですが、海外ではゴールド金具が圧倒的シェアを誇るようです。

◆商品状態◆

今回の商品は、ご購入後数回使っただけとあり少しの使用感がある程度の美品状態で、カードポケットにも保護カードが収納されたままでした。

査定時の会話の中でお使いにならなくなった理由を伺ったところ、「ブティックで気に入って買ったけど、いざ使ってみると(自分が入れたいだけの)量が入らず・・・。また別に財布とかばんを持つのが面倒になってしまって」とのことでした。

チェーンウォレット全般にいえることですが、あまり小物を多く入れ続けるとその重さでチェーンとの接続部が消耗したり、型崩れが起きたりするため、慎重に使う必要があります。

今回の【CHANEL チェーンウォレット】は、チェーンを外してもウォレットとして利用可能な商品ですが、お財布はすでにお持ちとのことでしたので売却の運びとなりました。

早い段階で使用をやめられていたこと、また管理を暗所かつ湿気のない場所で徹底してくださっていたこともあり商品状態のマイナスポイントは最小限に抑えられ、高価買取が実現しました。

素敵な商品をお売りいただきありがとうございます。

 

トーカイではCHANEL製品を高価買取中です。

お手元にご不要になったCHANELのバッグやお財布、アクセサリーなどがございましたら、トーカイにご相談ください。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!