2019年06月27日

ルイヴィトン バッグ 買取 北大路ビブレ2階

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ北大路ビブレ店の坪井です。

今回ご紹介させていただきますお買取り商品はコチラ!

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モノグラム ミニ ラン

ブザス アンジュール M95617

持ち運び便利なレディース用の2Wayバッグのお買取りがございました。

 

【モノグラム ミニ ラン】

モノグラム ミニ ランの登場は2006年です。コットン素材にリネンを織り込むことで光沢感があり高級感のある素材として注目されました。キャンバス地とグレイン加工されたカーフを合わせることでセレブリティ感を出しています。そしてなんといっても軽い!高級感がありながら軽いこちらのバッグは用途の幅が広く、社交の場、デイリーユースとあらゆる場面で活躍してくれるのでファンも多いですね。

そして現在、モノグラム ミニ ランは廃盤となっています。

 

お買取りさせていただくポイントで商品の状態は非常に重要です。

今回のブザス アンジュールをお持ちいただきましたお客様。

バッグを大事に保管されていたことがすぐにわかるぐらいの美品でした。

お買取り価格も今回頑張らせていただきましたよ!

 

みなさまのご自宅にも使わないままになっているルイ・ヴィトンのバッグなどございませんか?

査定は一点より、お見積りは無料です。

お気軽にご来店ください。

バイヤー一同お待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。